好きなサイト100選

好きなサイト100選 WEBデザインの参考サイト

好きなサイト100選 シングルページレイアウトのプログラミング教育サイトのマザー

好きなサイト100選 シングルページレイアウトのプログラミング教育サイトのマザー
2020年から小学校で必修科目になったプログラミング。これからはプログラミングが専門職ではなく、だれもが遊びながら学ぶ時代がくるだろう。


かつてはファミコンで遊んだ子どもたち。時代は流れて小学生みんなが自分でゲームを作るようになるなんて・・・考えられないだろう。


というわけで、小学校の先生が本格的に教えられるわけがない。だからこそ、プログラミング教室やマザーのようなWEBを使った教育サイトがこれからどんどん増えていくのは間違いない。さっそく、自分の子供にもやらせたいな。

でも・・・2歳半では無理だった。


プログラミング教育サイトのマザーのキャプチャー

title:プログラミング教育の MOZER | Life is Tech !(ライフイズテック)

description:世界最大級の中高生向けプログラミング教育を手がけるLife is Tech ! が送る、誰でも夢中になれるオンライン学習プラットフォーム「MOZER(マザー)」いよいよスタート!